Topicsトピックス

2022/11/11 すべて高等学校

高校2年生 修学旅行B班 3日目

<高校2年生修学旅行B班 3日目>
11月10日(木)B班,アクティビティも2日目です。、
本日は残念ながらところどころでにわか雨が降る天候でしたが,そんな中でも自分が選んだアクティビティをみんな存分に楽しんでいました。

石垣での夕食も今日が最後になります。普段食べる機会があまりない沖縄料理もありますが,この3日間みんなしっかり食べていました。今日も最後のデザートまでしっかり食べて,食の面でも石垣を満喫していました。

明日のメインは市内自主研修です。買物や食べ歩きを楽しんで,しっかり思い出作りをしてほしいと思います。その後,3グループに分かれて石垣から那覇へ。那覇からはB班全員で大阪・伊丹空港へ向かいます。