Topicsトピックス

2023/03/11 すべて

3月11日のおめでとう!!!

①           ②           ③

①六年一貫コースSクラス現役男子が、札幌医科大学 医学部 医学科に合格しました!!!
 『やっぱり共通テスト。良くも悪くも共通テストで決まってしまいます。1,2年生のみなさん、二次試験のスタートラインに立つために、現役生だからこそ共通テストを大切に!!!』
②特進コース現役女子が、大阪教育大学 教育学部 学校教育教員養成課程 小中教育専攻 国語教育コースに合格しました!!!
 『苦手だった日本史をあきらめずにやってきてよかったですっ!!!(とコメントするように頼まれました)』
③既卒男子が、大阪大学 法学部 法学科、同志社大学 生命医科学部 医情報学科に合格しました!!!
 左『基本を完璧にしたおかげですっ!!!』
 右『苦手科目をなくすことが大事ですっ!!!』

④            ⑤

④既卒男子が、大阪大学 工学部 応用理工学科に合格しました!!!
 『支えてくれたすべての方々に心から感謝っ!!!』
⑤特進コース現役女子が、岡山大学 工学部 工学科 化学・生命系に合格しました!!!
 『最後までがんばってよかったですっ!!!』

今日は既卒生も含めて報告に来てくれました。おめでとうございます。さて、明日は最後の勝負、後期日程です。「集中力と時間配分」を武器に目いっぱいがんばってきてください。応援しています。(阪口)