Topicsトピックス

2023/03/08 すべて

3月8日のおめでとう!!!

①           ②           ③

①六年一貫コース現役男子が、滋賀大学 教育学部 学校教育教員養成課程 文系型に合格しました!!!
 『先生方をはじめ、たくさんの方々のおかげで合格をつかめましたっ!!! 本当にありがとうございましたっ!!!』
②六年一貫コース現役男子が、富山大学 工学部 工学科 知能情報工学コースに合格しました!!!
 『共通テストはもうすこし取りたかったけど、なんとか合格できましたっ!!!』
③特進コース現役女子が、神戸市外国語大学 外国語学部 中国学科に合格しました!!!
 『今成績がどん底の人もあきらめる必要はありませんっ!!! ぜひ第一志望を貫いてくださいっ!!!』

④           ⑤           ⑥

④特進コース現役男子が、奈良教育大学 教育学部 学校教育教員養成課程 教科教育専攻 社会科教育専修 中等教育履修分野に合格しました!!!
 『合格しましたっ!!!』
⑤六年一貫コースSクラス現役男子が、大分大学 福祉健康科学部 福祉健康科学科 心理学コースに合格しました!!!
 『ひとつの夢がかないましたっ!!! 残りの夢もがんばってかなえたいと思いますっ!!!』
⑥特進Sコース現役男子が、京都府立大学 公共政策学部 福祉社会学科に合格しました!!!
 『三年間の努力が実って最高にうれしいですっ!!! 自分を信じて最後までがんばれてよかったですっ!!!』

⑦           ⑧              ⑨

⑦六年一貫コースSクラス現役男子が、鹿児島大学 法文学部 法経社会学科 法学コースに合格しました!!!
 『マジでよかったっ!!! あきらめないでくださいっ!!!』
⑧特進コース現役男子が、大阪教育大学 教育学部 学校教育教員養成課程 中等教育専攻 社会科教育コースに合格しました!!!
 『国公立大学万歳っ!!!』
⑨特進コース現役女子が、大阪教育大学 教育学部 養護教諭養成課程に合格しました!!!
 『合格できてうれしいですっ!!! 大学でも勉強がんばりますっ!!!』

➉          ⑪           ⑫

➉特進コース現役男子が、神戸市外国語大学 外国語学部 イスパニア学科に合格しました!!!
 『世界で活躍しますっ!!!』
⑪特進Sコース現役女子が、京都府立大学 生命環境学部 食保健学科に合格しました!!!
 『めっちゃうれしいですっ!!! 支えてくれた方々に感謝したいですっ!!!』
⑫総合コース現役男子が、滋賀大学 教育学部 学校教育教員養成課程 理系型に合格しました!!!
 『学校推薦型選抜・一般選抜共に受けて、最後まで第一志望をあきらめずに受け切れてよかったですっ!!!』

今日合格したみなさんはおめでとうございます。変わらぬ努力をこれからも続けてほしいと思います。今日中期日程を受験したみなさん、中期日程は受験していないが残るは後期日程のみなさん。春はもうすぐです。全力で応援しています。(阪口)