Topicsトピックス

2023/03/07 すべて

3月7日のおめでとう!!!

①           ②                               ③

①特進コース現役女子が、滋賀大学 教育学部 学校教育教員養成課程 文系型に合格しました!!!
 『ずっと国立大学の教育学部を目指してきたので、とてもうれしいですっ!!! 今までお世話になった先生方、ありがとうございましたっ!!!』
②特進コース現役男子が、滋賀大学 教育学部 学校教育教員養成課程 文系型に合格しました!!!
 『大学で今後も勉学に向き合って、いい教員を目指しますっ!!!』
③総合コース文系Ⅲ型現役男子が、早稲田大学 教育学部 社会科 地理歴史専修 と同 文学部に合格しました!!!
 『努力してみてください。意外と報われますっ!!!』

④           ⑤                              ⑥

④六年一貫コースSクラス現役男子が、滋賀大学 経済学部に合格しました!!!
 『受験勉強からの解放を感じつつ、新生活への不安も感じながら、大学生活を楽しみたいと思いますっ!!!』
⑤総合コース現役男子が、福井大学 工学部 機械・システム工学科に合格しました!!!
 『無事に合格することができてよかったですっ!!!』
⑥特進コース現役女子が、滋賀大学 教育学部 学校教育教員養成課程 文系型に合格しました!!!
 『国立大学に合格することができてよかったですっ!!! 大学生になっても引き続き勉学に励みたいと思いますっ!!!』

今日合格したみなさん、本当におめでとうございます。次のステージでも光り輝いてほしいと思います。ところで、明日は公立大学の中期2次試験です。受験するみなさんはいろんな思いがあるでしょうが、まずは精一杯がんばってきてください。応援しています。(阪口)