Topicsトピックス

2023/03/10 すべて

3月10日のおめでとう!!!

①                               ②            ③

①特進コース現役男子が、京都府立大学 公共政策学部 福祉社会学科に合格しました!!!
 『みなさんもがんばってくださいっ!!!』
②既卒女子が、北海道大学 総合入試理系に合格しました!!!
 『国公立大学に合格することができて本当によかったですっ!!! これからもがんばりますっ!!!』
③特進コース現役男子が、大阪公立大学 商学部に合格しました!!!
 『合格しましたっ!!!』

④               ⑤                               ⑥

④特進コース現役男子が、大阪公立大学 商学部に合格しました!!!
 『努力すれば絶対合格できますっ!!!』
⑤特進コース現役男子が、大阪公立大学 現代システム科学域 環境システム学類に合格しました!!!
 『最後まであきらめずにがんばってよかったですっ!!!』
⑥特進コース現役女子が、滋賀大学 教育学部 学校教育教員養成課程 文系型に合格しました!!!
 『3年間がんばってよかったですっ!!!』

⑦           ⑧            ⑨

⑦総合コース現役男子が、滋賀医科大学 医学部 看護学科に合格しました!!!
 『今まで支えてくれた方々に感謝したいですっ!!! ありがとうございましたっ!!!』
⑧特進コース現役男子が、北海道大学 水産学部に合格しました!!!  
    『3年間部活を続けながらがんばったのがよかったと思いますっ!!! 両立させるのは大変だったけど、いっしょにがんばれる仲間がいたからこそ続けられましたっ!!!』
⑨特進Sコース現役男子が、京都大学 経済学部に合格しました!!!  
 『予想通りっ!!!』

➉           ⑪            ⑫

➉特進コース現役男子が、大阪公立大学 経済学部に合格しましたっ!!!
 『ホッとしましたっ!!!』
⑪特進Sコース現役男子が、大阪公立大学 工学部 電子物理工学科に合格しました!!!
 『あきらめなくてよかったですっ!!!』
⑫特進Sコース現役男子が、京都大学 医学部 人間健康科学科に合格しました!!!
 『坊主にしたおかげですっ!!!』

⑬            ⑭           ⑮

⑬特進コース現役男子が、大阪公立大学 現代システム科学域 教育福祉学類に合格しました!!!
 『合格できてうれしかったですっ!!!』
⑭特進Sコース現役男子が、京都大学 理学部に合格しました!!!(本人の希望により「理科年表」で撮影しました)
 『おめでたいので、帰りにたい焼き食べますっ!!!』
⑮特進Sコース現役男子が、京都大学 工学部 物理工学科に合格しました!!!
 『あまり実感がないですっ!!!』

 

今日も多くのみなさんが報告に来てくれました。本当におめでとうございます。さて、後期日程が3/12に迫ってきました。そこが受験の最後。最後の最後までがんばるみなさんを応援しています。力を振り絞ってがんばれ!!!(阪口)