Topicsトピックス

2024/03/08 すべて

3月8日のおめでとう!!!

①              ②             ③

①特進コース現役男子が、岡山大学 法学部 法学科に合格しました!!!
 『私立大学は全部落ちたけど、なんとか最後までがんばって合格できました!!! これからもがんばります!!!』

②特進コース現役女子が、岡山大学 医学部 保健学科 看護学専攻に合格しました!!!
 『志望校を下げずに最後までがんばりました!!! 応援してくださったすべての方にいい報告ができてよかったです!!!』

③特進コース現役男子が、宇都宮大学 地域デザイン科学部 建築都市デザイン学科に合格しました!!!
 『やっと合格することができました!!!』

④              ⑤             ⑥

④特進コース現役女子が、京都府立医科大学 医学部 看護学科に合格しました!!!
 『合格発表見てから、ずっとドキドキしています!!!』

⑤特進コース現役男子が、神戸大学 医学部 保健学科 作業療法学専攻に合格しました!!!
 『周りの人たちのおかげで合格できました!!!』

⑥特進コース現役女子が、奈良女子大学 生活環境学部 文化情報学科 生活情報通信科学コースに合格しました!!!
 『まだ実感がわきませんが、合格できてとてもうれしいです!!!』

⑦              ⑧             ⑨

⑦特進コース現役男子が、鹿児島大学 理学部 地球科学科に合格しました!!!
 『Happy Happy Happy ♫』

⑧特進コース現役男子が、大阪教育大学 教育学部 学校教育教員養成課程 教科教員専攻 理科教育コースに合格しました!!!
 『これで教員になるという夢に向けて一歩進むことができました!!! これからもがんばります!!!』

⑨特進コース現役女子が、大阪教育大学 教育学部 教育協働学科 グローバル教育専攻 多文化リテラシーコースに合格しました!!!
 『がんばって本当によかったです!!!』

➉             ⑪             ⑫

➉特進コース現役女子が、京都市立芸術大学 美術学部 工芸科に合格しました!!!
 『しんどかったけど、毎日実技をがんばってきて本当によかったです!!!』

⑪特進コース現役男子が、長崎大学 教育学部 学校教育教員養成課程 小学校教育コースに合格しました!!!
 『早く長崎で働きたいです!!!』

⑫特進Sコース現役女子が、神戸大学 経済学部 経済学科に合格しました!!!
 『小林悠一先生、ありがとうございました!!!』

⑬             ⑭             ⑮

⑬既卒男子が、筑波大学 社会・国際学群 国際総合学類に合格しました!!!
 『あきらめずにがんばれてよかったです!!! 大学生活楽しみます!!!』

⑭特進コース現役女子が、京都府立大学 公共政策学部 福祉社会学科に合格しました!!!
 『最後まであきらめずにがんばってきてよかったです!!!』

⑮特進Sコース現役女子が、京都府立大学 環境科学部 環境デザイン学科に合格しました!!!
 『合格できてよかったです!!! ありがとうございました!!!』

⑯             ⑰

⑯特進コース現役女子が、岡山大学 工学部 工学科 環境・社会基盤系に合格しました!!!
 『合格できてよかったです!!!』

⑰特進コース現役女子2名が、京都府立大学 農学食科学部 和食文化科学科(左)と京都府立大学 文学部 国際文化交流学科(右)にそれぞれ合格しました!!!
 (左)『今までがんばってきた友達と一緒に合格できて、とてもうれしいです!!!』
 (右)『努力が実って本当にうれしいです!!! 一緒にがんばってくれた家族、友達、先生方、ありがとうございました!!!』

 

連日の前期日程に合格のみなさんです。まずはおめでとうございます。一方で後期日程に向かうみなさん、ここが最後のふんばりどころです。気持ちを切らずに最後までがんばってください。春はもうすぐです。(阪口)