Topicsトピックス

2024/03/12 すべて

3月12日のおめでとう!!!

①             ②              ③

①特進Sコース現役女子が、滋賀医科大学 医学部 医学科に合格しました!!!
 『3年間お世話になりました!!! ありがとうございました!!!』

②特進コース現役男子が、大阪公立大学 経済学部 経済学科に合格しました!!!
 『合格できてよかったです!!!』

③特進コース現役男子が、京都府立大学 公共政策学部 公共政策学科に合格しました!!!
 『地方公務員めざしてがんばります!!!』

④             ⑤             ⑥

④特進コース現役男子が、大阪公立大学 経済学部 経済学科に合格しました!!!
 『なんとかなりました!!!』

⑤特進コース現役女子が、大阪公立大学 生活科学部 食栄養学科に合格しました!!!
 『合格できてうれしいです!!! 支えてくれた方々、ありがとうございました!!!』

⑥既卒男子が、京都大学 医学部 人間健康科学科に合格しました!!!
 『辛いときもあったけど、結果として浪人してよかったと思えました!!!』

⑦             ⑧

⑦特進コース現役女子が、三重大学 工学部 総合工学科 建築学コースに合格しました!!!
 『合格できてうれしいです!!!』

⑧既卒男子が、大阪大学 基礎工学部 電子物理科学科に合格しました!!!
 『関倉に来れてよかったーっ!!!』

 

さて、後期日程までがんばったみなさん。試験も終了となりました。まずはここまでがんばった自分をほめてあげてください。本当にここまでよくがんばりました。朗報を待ちましょう。(阪口)